大阪市での電気工事に対応する会社のブログを参考にした上で求人へご応募ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の近況についてブログで更新しております

大阪市で電気工事や電気通信工事に関する様々な知識や経験を身に付け、一人前の職人として幅広く活躍できるように新人育成に力を入れている株式会社コムテックは、新たな人員を随時募集しております。
会社の近況についてブログでお知らせし、より多くの方々に安心して求人への応募をご検討いただけるように努めております。自ら培ったスキルを活かしたいとお考えの経験者の方はもちろんですが、ゼロから職人を目指す未経験の方も大歓迎ですので、電気・通信関連の仕事をお探しの際には遠慮なくご相談ください。

早いもので1月も半分を過ぎようとしていますが、2021年明けましておめでとうございます!!コロナで世の中大変なことになっていますが、今のところその…

大阪市で、電話LAN電気工事士募集中!!働き方次第で高収入も可能です!働き方次第で高収入も可能です!大阪市弁天町を拠点として主に大阪府内や…

大阪市で、電話LAN電気工事士募集中!!働き方次第で高収入も可能です!!大阪市の株式会社コムテックでは現在、正社員を募集しています。もちろ…

大阪市内で電話・電気・LAN工事士募集大阪市で転職をお考えの方、お待ちしています。大阪市の港区で電話やLAN、電気といった電気通信を中心とした設…

大阪市内で電話・電気・LAN等ネットワークの工事士を募集しています。経験者はもちろん未経験のかたでももちろん大歓迎です。もともと皆、未経験で入ってき…

ブログにて会社の近況や雰囲気をご紹介しておりますので、正社員の電気通信工事士として働くことのできる職場をご検討の際にはぜひ一度お目通しください。より多くのご依頼にスムーズに対応し、高品質なサービスによって様々なニーズにお応えできるように、一つひとつの作業に対して誠実かつ真摯に取り組むことのできる方を経験・学歴不問で新たに募集中です。転職をご希望の経験者方はもちろんですが、業界未経験・初心者の方や既卒・第二新卒の方の応募も心よりお待ちしておりますので、電気・通信の仕事に関して熱意と向上心をお持ちでしたらどなた様もお気兼ねなくご連絡ください。工事の多様化に伴い、ネットワークや電気通信に関する設備工事、機器の設置といった室内での作業依頼を幅広くお引き受けし、これまでに培ってきた技術と経験を活かした仕上がりを実現している会社です。充実した教育制度と各種資格支援制度によって、基礎的な知識はもちろんですがハイレベルな技能の習得も目指すことができますので、働きながら幅広いノウハウを学ぶことのできる良好な環境の職場をご検討中の方は、ぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。